本日、青山ファーマーズマーケットへ | café 野いえ

café 野いえ

オフィシャル ブログ !

⛅️皆様〜おはようございます!


今週末は雪や雨が心配でしたが、なんとか天候は持ち直し曇り晴れの予報になりそうです😀

週明けが雪が心配ですが〜❄️


本日の最高気温は10度と平年並みの気候ですが、暖かいお洋服でお過ごし下さいませ!


今日も1日、元気な野菜達と玄米を食べて健康を保ちましょう


🌿本日店舗「café野いえ」は通常営業を致します。open 12:00〜16:00(last order 15:30)

野いえ営業日〜水、金、土、日曜日になります!



🚙本日のキッチンカー業務は毎週土曜日の青山ファーマーズマーケットに出店させて頂きます。



🍴野えBENメニュー

酵素玄米プレート、ベジタコライス、🍛ベジグリーンカレーになります。


☕️🍺ドリンクでは、ハイネケン瓶ビール、ホットワインジンジャー、ホットラムジンジャー、ジンジャーラムソーダ、自家製ジンジャエール、ホットジンジャー、ジンジャーアップル、玄米コーヒーなど豊富にお持ちしております!


💕フェイスブックの方でも、お友達になって頂いた皆様~お越しの際はお気軽に声を掛けて下さいね(*^^*)

そして、皆様で【いいね】して下さいね~


💕本日もファーマーズマーケットスタッフ、野いえでは皆様のご来店を心よりお待ちしております