本日、青山ファーマーズマーケットへ(^^) | café 野いえ

café 野いえ

オフィシャル ブログ !

🌞皆様〜おはようございます!


夏本番のお盆に入りましたね〜今日も暑くなりそうです!


本日の最高気温は35度と猛暑になりますので、水分補給はお忘れずに😉


今日も1日、元気な野菜達と玄米を食べて健康を保ちましょう


🌿本日店舗「café野いえ」は通常営業を致します。open pm12:00〜16:00(last order 15:30)


🚙本日のキッチンカー業務は毎週日曜日の青山ファーマーズマーケットに出店させて頂きます。



🍴野えBENメニューはベジビビンバ、ベジタコライス、玄米冷や汁をお持ちしております(酵素玄米プレートは暑い時期のみお休みになります)


☕️🍺ドリンクでは、ジンジャーラムソーダ、自家製ジンジャエール、ジンジャーアップル、玄米コーヒー、ホットジンジャー、ほうじ茶ハーブティなど豊富にお持ちしております!


💕フェイスブックの方でも、お友達になって頂いた皆様~お越しの際はお気軽に声を掛けて下さいね(*^^*)

そして、皆様で【いいね】して下さいね~


💕本日もファーマーズマーケットスタッフ、野いえでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。