本日、青山ファーマーズマーケットへ(^^) | café 野いえ

café 野いえ

オフィシャル ブログ !

☀️皆様~おはようございます。


今日は雲ひとつない晴れで風も無く気温は10度ぐらいですが過ごしやすい1日になるでしょう(^^)


今日も1日、元気な野菜達と玄米を食べて健康を保ちましょう〜🤗


🚙本日のキッチンカーは毎週土曜日の青山ファーマーズマーケットに出店させて頂きます。

{A1EF5D6E-193F-49CD-BAF8-C07500CF3468}

{620B9B0A-E26F-4BF1-88A8-B5F74288704D}


🍴野えBENメニューは酵素玄米ランチプレートが、長いもとなめこの油揚げ包み焼きに2品の付け合わせ付き、麻炭入りベジカレー、ベジタコライスをお持ちしております。

{A1E82F3A-D553-4C1C-84C5-FBF9294728A8}

{A16C3092-915F-4D63-A740-45C8384FD22A}

{7A8D048A-247D-4451-A9E8-E7E1CD388D42}


☕️🍺ドリンクでは、玄米コーヒー、野いえオリジナルほうじ茶ハーブティー、ハイネケン瓶ビール、生スパークリングワイン、ホットワインジンジャー、ホットジンジャー、オーガニックジンジャエールなど豊富にお持ちしております!


‼️おすすめ「生スパークリングワイン」〜

お外で頂く生スパークリングワインは最高ですよ〜🍾


🍷そして野いえオリジナル〜「ホットワインジンジャーとホットジンジャー」

{F927C5DA-8A05-4E74-98C4-74C9A4164052}

{2452BB1A-E728-4426-AE8E-D7AEFB20D3D6}

高知県の土佐山産の有機生姜を自家製シロップにした暖かドリンクです。今日の気候にはぴったりのお飲物です。


💕フェイスブックの方でも、お友達になって頂いた皆様~お越しの際はお気軽に声を掛けて下さいね(*^^*)

そして、皆様で【いいね】して下さいね~


💕本日もファーマーズマーケットスタッフ、野いえでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。