こんにちはニコニコ


時折、彼といるなかで
彼以外の人達との恋愛では
悩んでばかり、上手くいかないって苦しんでばかりだったのに
何が違うのかはということ。

色々あるけれど

こう思われてらいけない
怒らせないかな
嫌われないかな
そんな気苦労無しに
身も心もくつろがせて、
心がヒヤっと、ドキッと、緊張感を抱かずに、強張らないリラックスしたのびのびなわたしで
いられるのは

圧倒的に
わたし自身を信じているし
相手のことも信じている。



彼以外の人達に対して、好きの感情は莫大にあるのに、信頼がゼロでした。


このわたしだから、愛されるに決まっている
この人はわたしを悲しませることはしない。


自分が幸せな恋愛をすることを
自分は許してなくて
わたしは、好きな人に好かれないとか
他の人に目移りされるとか
本当に沢山の不信頼な設定とトークを永遠としていた。 


そんなわたしでも
あなたから愛されたいと望んでいた。


そんなわたしでも
あなたに愛されることで幸せになる

そんなわたしでも
あなたに愛されることで恋愛が上手くいく

そんなわたしでも!!って
わたしのことは、自分が一番卑下していて。



今の彼との関係に
わたしを卑下することが片時もない。

言っとくけれど
今の彼のおかげでではない。笑


わたしが変わると決めてもわたしのおかげでわたしが変わったから。


彼のおかげでわたしは楽しい、嬉しい、幸せじゃない。
そこを抜けた。


わたしのおかげ
わたしの賜物✨



自分の幸せも分からずにいて
わたしの場合の幸せは
200%の自分を出せること。
パワーの話ではないから、明るく元気!という意味ではない。

変な遠慮、変な緊張、変な恥じらい、変な思い込みが無い、肩肘張らない
とことん自分という濃蜜さで、花びらいっぱいを開かせているようなイメージ。



信頼関係
心が通い合う
肩肘張らない
喧嘩しても
数秒で仲直り
そんな仲良しな関係にピンとくるあなたへ
何かヒントになりますように。