今日もいっぱい笑いました✨

彼がお仕事お休みで一緒に過ごし
おととい、昨日とお出掛けしたので
今日はお家でのんびりと。

ランチを食べて
食材などのお買い物をして
行きつけの八百屋さんに行って

2人でお昼寝して。


普通の何気ない中で
楽しめる心、楽しめる目を持てている私と前提している。


毎日を楽しみたいと望んでいるから
楽しめる力があるとしている。


楽しいことがあるから、楽しめているんじゃない。


叶えたい望みはみなこれと同じ。

欲しい現状を手に入れられる力があると前提している私がいるか。 


私には楽しいことが無い。
というとき
楽しめる力がないと前提している
きっとね。