こんにちは照れ


外に出かけると、数々のお花のカラフルさに

気持ちが元気になります。


最近の彼とのお出掛けは、お花を観に行く事が多いです🌷🌷🌷



そして、写真を沢山撮りまくる。



iPhoneのスマホを長年使っていましたが

いつもいつも

スマホに写真や動画のデータが溜まりすぎて

容量オーバーになるのが凄く不快適で

クラウドの容量を多くしたり

LINEKEEPに保存したり

LINEのアルバムに共有したり

USBを差し込んでデータ移行するのとか

色々やってきました。


私にとっては!、Androidのスマホを使用して、SDカードに都度保存するのが良い!

ということに改めて気付き


iPhonからAndroidへ変更しました花


端末の金額が年々新作が出る度に高額になるし、

大体3〜4年サイクルで新調しているスマホに対して、この金額は私にとってしっくりくるものではなくなったんです。



スマホに使うなら、私は他の物事に比重をかけたいって。

私にとっての、バランスです。


色々心配していましたが

移行して良かった!!!



皆が持っているから

良いらしいと聞くから

スペックが高いから

ets

これらより

私にとっての快適さが最重要なのです。


私の好きな快適さを追求して

何より、快適な好きさに合わせた選択を私が私にしてあげられたのが、とても満足していますおねがい



暮らしの中での、こういう選択の連続を重ねていくことで、願い通り生きる具現化も、普通の事として容易に扱えるようになるんですよね。




私の好きをしっかり分かる私でありたいといつも思っています。



好きということで

いまだに私は、妖怪ウォッチのコマさんが好きで。

今ではグッズが市場に出回っておらず

楽しみを存分に味わえずにいたところ


コマさん好きはそのままで


すみっコぐらしも好きになりまして

今ではいつもグッズの情報収集を楽しんでいます。


そんな私なのですが

何故か彼の方が先に情報を掴むことが多く

私が教えられています。



彼がいつも目を光らせて調べてくれています。

しまむらには、すみっコぐらしのグッズがある為、時々行っては店内をチェックしているのも彼。


つい先日は、デニーズとコラボキャンペーンをしているため、「デニーズにご飯食べに行こう!!」と誘われ行ってきました。笑


映画が公開された時は、一緒に映画館で観てくれました。笑 ちょっと恥ずかしそうでしたが。


好きの気持ちに共感はしませんが

私が好きなものに、彼はアンテナを張ってくれたり、その場に行ってくれたりします。



好きな趣味嗜好をパートナーに打ち明けるのが恥ずかしい。でも本当は知って欲しいとか

一緒に楽しみたいとか

デートで趣味嗜好にまつわるお買い物をしたいとか

そういう思いを抱いている方々と、私、お話ししたいです!!飛び出すハート



自分の人生開花ポイントだったりするし

お相手の心を惹きつけて病まない力になったりします。



逆に、好きなお相手の趣味嗜好を受け入れたいとか、今は受け入れ難いと思っている方々にも

お力添え出来ます。



過去にお付き合いしたお相手が、とある趣味を持っていて、人に曝け出せなかったのに、私には全部を見せてくれました。

そして、私は一緒に楽しみました。無理してではなくです。

そんな私に対して、ここまで自分を見せれたのは初めてと言って、一緒に楽しめたのが凄く嬉しいと言っていましたようさぎのぬいぐるみ




いつも誰かの目や意見を気にして、自分の人生なのに、生きづらさを感じている。

自分をひた隠して、誰かになろうとしている生きづらさ。

自分の人生なのに、決めきれない、流された感じを抱いている。

それが、恋愛や人間関係に影響しているなと感じられずにはいられない。

愛されているのか?愛されたい!とグルグル悩む恋愛を終えて、何の心配もない、落ち着いた安住の恋愛がしたい。

唯一無二の自分の人生を真っ向から生き切りたいと思う方

飛び込んで来てくださいスター