こんばんは!!ニコニコ


年末年始という感覚が殆どなく
いつも通り過ごしています。

そう、いつも通りなので
特別に大掃除することもなく

クリスマス🎄の時にも感じたのですが

洗脳だなーーと思いながら
ということは!!
自分好みに洗脳出来るよね!✨と
世間を見渡しては
こついうのって〜
だから〜
って色々思慮深くなって研究気質で
脳内はもうすっかりと
虹視力®︎が板についています。



で、明日から実家に帰るため
元旦から飛行機✈️に乗るというのが
贅沢に感じています。
何だかすっごく大進化しそうな予感。


今年は、私の魅力って何だ?
私の見せ方って何だ??
など私について考えはしつつ答えが一向に出てこない
問い続ける時間で過ごしてきた気がします。


答えは見つかっていないのですが
自分の殻を破りたいってことなんだなっていうことには気付いていて

人の目を恐れない、気にしない
この私を私が1番見たがっています。

2024年は、人の目から外れ殻を破る私

殻を破った先には、希少価値なカリスマ性がある存在として大化けした私を意図していて
もうそうなるのは既に確約しています。


と、こういうことを脳内で決めていきました。
ほんと、考えている時って
鼻息荒くなるほど夢中で楽しいです。

無意識にしているのですが
彼から、なおちゃん今鼻息荒いよって
本当にたまに言われます笑い泣き


それでは、2024年もよろしくお願いいたします😊


今よりもっと大化けして
手の届かない存在になる前に
私とご縁を繋いでいてくださいませ♬





来年も沢山居心地の良い珈琲店を巡ります🥰