具現化のポイントが一気に丸見え✨
心配で落ちていた気持ちが、スーッとラクになり、心が晴れた✨
 
と、私が感じたセッションメニュー
 
 
 
 
非言語 Attractionアトラクション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手に入れたい3次元のモノゴト。

とあるポイントを加えて
非言語で出てくるイメージから操っていく
こちらの内容。
 
 
 右脳を使って、ひたすらイメージを浮き彫りにしていきます。


噛めば噛むほど味が出るように
こっちの側面から浮き彫りにするとどうなるかな?
じゃぁ、他の面から浮き彫りにするとどうな?の??と色々出していくと、なおさら面白く且つ、腑に落ちる✨
 
 
 

 
そして、あーなんだ🌈
今、そして、これからやる事は◯◯なのね!!と丸見え(^ω^)
 
 


そうすると、不安や心配だったことが一気に軽減されます。
 
 
 

 
不安や心配って、先のことが分からないから抱くもの。得体の知れない怖さがつきまとう。
 
 
そこに対して、今着目するところが丸見えするものですから、何をしていけばいいのか分かるのです。
 
 
 
その、していくことは、〝本当はやりたくないけれど、これをやらなかったら変わらないから仕方ない。という無理感が一切無い〟というのが
こちらの内容の凄いところだなとも思います。
 
 
 
そしてそれは、同じ3次元のモノゴトでも
人によって着目する箇所が全く異なるので、自分らしさを出すほど具現化するカラクリが、よくよく分かる、なんとも奥深く面白い内容です。

 
 

 
❤︎例えば、収入が欲しい。
 
 
 
ならば働くか、でもこれ以上働くのはしんどい。
けれども、そうも言ってられないくらい困ってるから仕方ない、辛抱してひたすらお金を得る為に働かなきゃ。
 
 
エフィカシーは下がる一方です。
 
 
 
働いているのに、不安や心配が消えない。望む収入にいかない、体力や精神的に苦しい、しんどい。
 
 
なので
なんだか具現化していない。となりかねません。
 
 
 
 
 
 
 
そういうのをしなくていいのです。
 
 
 
 
 
働くとかそれ以前に、整える箇所がありますよと教えてくれるのが、このメニュー。
 
 
 
そしてそれをすると、上手くいくんだなという実感も伴います。
 
 
そうすると、エフィカシーが爆上がりします。
 
 
だから、具現化します。
 
 
 





❤︎例えば、好きな男性を振り向かせたい!




自分の存在に気付いてもらうよう、名前と顔を覚えてもらうよう、興味を持ってもらうよう、話しかけたり、いつも何かしらタイミングを見張っている。

わざと用件を作ってラインしたり…

本当は、自分からグイグイ行くの苦手、いつも自分から話しかけないと会話する機会がない、いつも自分から連絡しないとやり取りが皆無💦


そんな日々に焦り、常に好きな人の言動が気になり、姿を目で追ったり、他の人の会話を盗み聞きしたり、あらぬ予感からあらぬ予測をしては、気持ちが落ちて、少しのことでうろたえたり、かといったら、接点があったり、反応があると舞い上がる嬉しさとトキメキ。

それでも、好きという好意が感じられない。
そんな状態に振り回されて喜怒哀楽が激しくて、心労感が半端ない。

こんなに頑張っているのに、全く振り向いてもらえない。

でも、何もしないと他の人とお付き合いしてしまうかもしれないから何かせずにはいられない。


感情が大きく揺さぶられて、エフィカシーの上下も激しい。

それは、とてもしんどそうですよね。
エフィカシーが徐々に消耗・下降し続けていきます。




好きな人に直接何かをするよりも、まず他に目を向けることや、やる事がありますよ。
それは、頑張って振り向かせようとして行動する無理がかかるものではなく、ごく自然に出来ることです。



そういうのを、発見出来るメニューでございます。


そして、そっちをしていると不思議なほど、男性が寄ってくる。

あんなに、好きな人を振り向かせたくて頑張ってた頃は、全くモテなかったのにという現象に出くわしたり💕




 
 
 
是非、このスーッと心が晴れる気持ちを
体感してくださいね(^ω^)
 
 



    

  1. ​回数:1回
  2. 時間:90分
  3. 形式:Skype
  4. 金額:30,000円

    お申し込み後、5日以内にお振込みくださいませ。
    お振込み後の返金は、いかなる理由でも対応いたしませんのでご了承くださいませ。