ロゼワインラブマインドレッスンNo.0シャンパン
 

 

 
恋愛、人間関係を総まとめに
自分の望む関係構築を意図して創れる♬
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【私の過去の恋愛】

 

 

 


 

 

・一方通行の片想い

 

・肌荒れコンプレックスで、これじゃ誰も私を好きになってもらえないと思い込み、引っ込み思案に。顔を見られたくない。自分を隠したくて、肌荒れの恥ずかしさを悟られないように強がり。真正面から目を見て顔を合わせて男性と話せない。

 

・それでも笑顔は忘れずにと心掛けていたら、その笑顔に惹かれたと、告白される→お付き合い。

しかし、肌コンプレックスは続いていて、メイクで隠すと共に、すっぴんになるのが怖くて、見せられない。肌の事を打ち明けられず、肌以外の素直な気持ちのやり取りも出来ずに、嫌われないようにと聞き分けの良い子を表現して、気持ちを我慢する。

 

・嫌われないか常に不安で、自分らしくいられない。いつ振られるか怖くて、自分をさらけ出せない。そんな私とでは、一定の見えない線があり、絆を深めるコミュニケーションが構築出来ず表面上のやり取りに。

 

・付き合っているはずなのに、孤独感、1人というのをいつも感じる。

 

・不安と恐怖、疑いや嫉妬で、彼との関係が付き合う月日の経過と共に上手くいかず、振られる。

 

 

 

こういう恋愛ばかり繰り返していました。

 

 

正直、30代になるまで、誕生日を祝う、プレゼントをし合う、クリスマスや年末年始を一緒に過ごす。

という

恋人ならではと世間では言われる経験をした事が無くて、そんな私自身に引け目を感じていました。

 

 

 

恋人と旅行に行くというのは未だにした事がありません。→ 近々遠距離の彼が福岡へ来るので、その時、やっと初めての旅行が実現します(*^^*)

 

 

 

思い出を作る、気持ちを共有するというデートをした事がほぼないです。

 

どんなデートかというと

ご飯を食べに行ったり、食事の買い物に行って彼の家で作ってご飯食べる(ご飯は彼が作ってくれる事は多かったが)。体の関係。がルーティン。

 

 

 

食事の買い物以外は

彼の趣味の買い物へ付いていき

彼の好きなDVDを借りる為にTSUTAYAに行くとか。笑

 

完全に彼主体💦💦

 

なんだか書いていて、どんだけ都合のいい女、痛い女を自分でやってたんだと、ゾッとするなぁー!!って今なら振り返るのですが

当時は、それしか知らなかったのです。

 

 

 

友人との恋愛話には付いていけず

「良いなー>_<、一緒に写真撮る、旅行、同棲、お祝い、プレゼント、お揃いの物を買って身に付ける…!!?!!!

私そんな事したことない。そして、結婚の話が出てるんだなぁ。」ということばかりで

そんな経験がない私は何も話す事が出来ずに、ただ、うん、うん、とうなづくばかり。

 

 

友人達と解散した帰り道

「なんだか気疲れして疲れたなぁ。今日話したのって、久しぶり。バイバイ。以外あった?

友人達と今日会った意味あったのかな?

私居なくても良かったよね。

何の為に今日、往復4〜5時間かかる佐賀から福岡まで会いに行ったんだろ。」と虚しく悲しく感じながら帰る。というのは1回ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

【現在の恋愛】

 

 


 

 

 

・生活の心配は一切しなくていい。俺がどんな事をしても守るから、やりたい事だけ楽しんでしてていいよ。と言われる。

 

・ただ声を聞かせてくれるだけで、話が出来るだけで、力がみなぎる。だからただ居てくれるだけでいい、何もしなくていい。と言われる。

そして必ず、電話の時間とってくれてありがとう。声聞かせてくれてありがとう。を毎回言われる。

 

 

 

・何したい?と私に予定を合わせてくれ、私も◯◯したいと素直に言える。勿論、彼がしたい事も素直に話してくれて、じゃぁ一緒にそうしようって決める。

 

・1人じゃないからね、俺がいるから。といつも言ってくれる。

 

・お仕事の事、俺が出来る事なら何だって協力するよよ!体勢でいてくれる。

 

・迷惑かけちゃうと遠慮すると、迷惑なんかじゃない!頼ってくれない方が迷惑だ!!

1人でどうにかしようと、抱え込むな!と本気で怒られる。

 

 

現状をお伝えするとキリがない程、思いやりがある扱いを受けています。

 

 

 

 

 

そのくらい、大きく変わったのです。

勿論、先ず恋愛が変わる前に

自己否定や肌コンプレックスを

自分らしさとして愛らしく思うように変換させたのもあります。

 

それにより

多少なりとも肌コンプレックスは今も抱いておりますが、

パートナーや友人などにも打ち明けられるようになったことです。

 

 

すっぴんも、どこでも見せられるようになり

それでどうこう言ったり、判断したり、離れたりするなら、私から願い下げ!!!というエフィカシーになりました。

 

 

誰一人、どうこう言ったり、判断したり、離れたりする人居ません。笑

 

 

 

 

 

鮮明に覚えているのが

未樹さんからセッションを受け始めた頃に、パートナーとなる人をどんな風な人としたいか?とワークをした際に浮かんだのが

 

どんな時も守ってくれて、味方でいてくれる執事

 

 


 

 

その通りになっております。

 

 

今がどんな状況でも、今から私は幸せになる方へ変わりたい!変わるんだ!と決めたら

必ず現実は動きます。

 

 

 





 

 

 

是非一緒に創りましょう❤︎

 

 

 

 

 

 

 

【詳 細】



1、内容 
①テキストを使用してセッション90分

②フォローセッション60分

2、セッション形式
Skype通話

3、こういう方に適しています

どうしても恋愛を好転したい!と強く望む方。友人付き合い、仕事の人付き合いなど人間関係の悩みからも解放され、人と関わるのが苦痛な現状からスムーズに上手くいく人間関係の構築を望む方。それらを自分が創るのだと素直にセッションと向き合える方。セッションでは強がりや見栄は不要です。それがあると望む具現化から遠ざかります。恥ずかしい思いを抱くのは不要です、安心されてください。セッションの場では、心の鎧を脱いで素のあなたでセッションを受け、素直にワークに取り組める方。カウンセラー任せにしない方。

 

4.セッション金額

 50,000円

 


 

 

 お申し込み・お問い合わせはこちらから