昨日は夜とっきーから連絡きて
カラオケいこーって
with笠井さん(笑)


3人でカラオケはさすがに
と思って彩花に連絡~

そしたらちょうど暇してたとこ!
ってことで4人でいってきたよん

自空へドキドキ

うち声ガラガラなのにカラオケで
むしろちょっとよくなったかも(笑)

カラオケで写メのとりあいして
3人とかで撮ってもらっても
結果うちのピンアップで全部撮られて
ウザすぎて面白くて苦しかった
ほんと楽しすぎ(笑)

そんでビリヤード☆

初めてでまぢできなくて
面白くないって思ったけど
ハマると楽しい!(^o^)

まー下手くそだけど
練習やろうってやってたのに
打とうとする玉全部反対側からきた玉に邪魔されて練習にならんしね!

ただの打ち合い(笑)
チーム戦は白熱した

っで卓球☆

卓球は間違いなく楽しい(^з^)-☆
毎日自空にいるこうき
とっきー誘ってきちゃうからね笑
んでこうきほんとにきちゃうからね笑
元卓球部だけどうちらのがうまい笑

そんな感じで9時間も自空にいたー
彩花朝の7時から仕事なのに
5時すぎまで遊んぢゃうって
ほんとタフ~にひひにひひにひひ

とにかく楽しかった\(^o^)/

彩花らぶドキドキとっきーと笠井もにひひ

photo:01


photo:02




今日晴れたらテニスだったけど
やっぱあめー

眼科いってこよっかな


んぢゃドキドキ

iPhoneからの投稿