男性を「その気」にさせる意外な香りとは? | 勃起障害の精力剤保健機能食品はのブログ

勃起障害の精力剤保健機能食品はのブログ

ブログの説明を入力します。

精力剤精力剤


『男性をその気にさせるニオイ』と聞いて思い浮かべるものといえば、女性フェロモンや麝香(じゃこう)のような、いわゆるエロティックな香りではないでしょうか?

しかし、最近の研究によると、アメリカで感謝祭などのお祝いで食べることの多い『パンプキンパイ』の香りが、最も男性の性欲媚薬 通販を増加させるとのこと。シカゴにある、『におい・味の療法と研究財団』によると、18~64才の男性に24種類の香りを嗅がせ、ぺニスの血流を記録した結果、パンプキンパイの香り、その中でもラベンダーの香りが混じったものに対し、性的興奮作用が最も高かったということなのです。(※1)いやー、想像すると、すごい実験風景ですよね。

実験では、『パンプキンパイ×ラベンダー』の組み合わせには、40%の男性が興奮し、甘草(※2)とドーナツの組み合わせには、31.5%の男性が興奮するという結果に。その他にも、『パンプキンパイ×ドーナツ』『ラベンダー×ドーナツ』『オレンジ』の香りも、同じくペニスの血流が増加したそう。こんな素朴なお菓子たちに、そんな力が秘められていたなんて……!

「今夜はその気にさせたい」「最近ご無沙汰だわ……」という女性は、彼にパンプキンパイを焼いてみたり、デートコースに、ドーナツショップにを組み入れてみてはいかがでしょうか? 精力増強ドリンクは露骨すぎて渡せないけれど、手作りパイなんて焼いちゃった日には、「わー、料理上手な家庭的な子だなぁ」とも思ってもらえて一石二鳥かも? ぜひ、試してみてくださいね。

【参考】

※1. Pumpkin pie with lavender increases a man