【デモ動画①】振動対策製品の性能比較! | ナベヤ東京営業所ライブラリー

ナベヤ東京営業所ライブラリー

皆様にお役に立つ治具、機械要素部品、振動対策の情報
ちょっぴりプライベートを
鋳物の湯(鉄の液体)のように流しこんでいきます!

振動対策の製品ってカタログにいっぱい載ってるけど、

正直違いがあんまりわからない。。。

 

 

なんてそこのあなた!

 

実機デモ見ればわかりやすいんじゃない?

 

デモ動画、ついに公開しちゃいました!

↓↓↓↓↓

 

 

なるほど。

防振パッドは名前ごとに

対応できる振動の種類が違ったんですね!

 

①シロダンプ①

衝撃吸収に適していて、粘性の高い素材です。

トラック等の段差での衝撃を和らげる、

そんなイメージですね。

 

②シロディン②

連続振動の対策に適していて、弾性の高い素材です。

コンプレッサーから出る振動を吸収する、

そんなイメージです。

 

③シロマー③

シロディン、シロダンプのちょうど中間の性能です。

バランスがとれていて汎用性に優れています。

 

後半部ではビルトイン防振マウントのデモが流れてましたね。

おおよそ16Hzの振動から減衰を始めるため、

ゴム材よりも幅広い振動に対応できます!

 

その他ナベヤでは、多数の製品展開で、

幅広い振動の対策にコミットします!

 

 

その他Webページでは多数情報展開中!