減薬その後ステイすることの大事さ | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

減薬を初めてから


約8週目です。


12.5mgからやっと3mg減りました。



焦ってもっと減らしたいところだけど


ただいまステイ期間です。


日によって少し不眠気味な日もあったけど


それ以外はぐっすり寝れています💤


前も6.25㍉まではすんなり減らせたのです。

そっから寝れない日が増えて

戻してしまったのだ、、、


焦って早く減らせても

不眠や症状が悪くなってまた増えるなら

意味なくなっちゃいますからね。



ステイすることてとても大事だなと痛感しました。




最近は娘

自分で食事にも気を遣っています。


気づくと美味しいご飯作ってくれてる。



昨日は、手作りジンジャエールを

作っていました。


レモンをつけて保存していたり。









子供の時の子供会の

朝練思い出しました🍋


嫌いだったな、、、ポートボール🏐



最近は世界一周の空想をして


毎日頑張っています✨



喪が明けたらどこか旅行行きたいな船




※実はポイ活しててマイルだいぶ貯まってる飛行機