鬱ぬけた?? | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように


少し前まで娘は

鬱がひどくてひきこもりで

私も疲れて、、、しまって


グループホーム入ってもらおうかな


とか本気で考えていました。



症状で動けないからなのか


精神からなのか


ただ疲れて動けないのか


もはや判断できなくて


最近どうしていいかわからないんです!



と、思ってたけど、、、



最近は外出できるようになりましたニコニコ




やっと鬱抜けた、、、魂が抜ける




やっぱり、ビタミンサプリ  は良いみたい!


サプリ  健康レシピも今度書くね📝









チャコールはデトックスに良いみたいです。