02月21日ログ《吾輩は〇〇である》 | ◆馬馬虎虎 Lite◆

◆馬馬虎虎 Lite◆

南海時代からのホークスファン&パ・リーグファンです。あと、香港が好きでした。北京のバカ野郎。
ブログの内容は毎度分裂気味です。スミマセン。

※ブログに使える時間が少なくて、なかなか皆様のブログにお伺いできておりません。申し訳ございません<(_ _*)>

「吾輩は〇〇である」


うーんと。

吾輩は〇〇である。ついに正体はない。

みたいな。

人生も仕事も趣味も、「山のぼったなぁ」と云えるところまではまだ行ってない感じ。

残り時間はそんなにない、デス。

「マジメかよ」ではありますが、「〇〇」がうまくハマらなかったッス。動物占いで「タヌキ」でもよかったんだけど、あれも「正体がない」に近いたとえですからね(^o^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏目漱石さんが
「そーゆー肩書きは要りません」と云った日。
肩書きを断ったから夏目漱石になった。てのは云いすぎでしょうか。
「何者でなくてもえーやん」と云ってくれている…いや、漱石さんはそーゆータイプとも違う気がするけど(๑•﹏•)



↓初版(?)の『吾輩は猫である』上中下巻。
下巻は「デアル」が一文字になってて面白い宇宙人
というか統一感があるような、ないような上中下巻になってて面白いタコ