01月20日ログ《深淵もまたこちらをですね》 | ◆馬馬虎虎 Lite◆

◆馬馬虎虎 Lite◆

南海時代からのホークスファン&パ・リーグファンです。あと、香港が好きでした。北京のバカ野郎。
ブログの内容は毎度分裂気味です。スミマセン。

※ブログに使える時間が少なくて、なかなか皆様のブログにお伺いできておりません。申し訳ございません<(_ _*)>

「理想の結婚相手は?」タマノコシdeソノシツモン(゜゜)


うーん。ブログだからなあ…

笑いのツボ、食事のツボ、礼儀のツボがかみ合う相手〜というのはどうでせう。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


芸妓のお雪さんがモルガンの甥っ子に見初められて結婚した日、という説。
それはいいのだけど「玉の輿の日」を決めてどうするんだろうって話ですよ。みんな頑張れって云いたいのかな(^o^;)
どーにか話を広げてやろうと思ったものの、無理でした〜くコ:彡

なお
「モルガンお雪」にとあるワードを組み合わせて検索すると、昭和の怪作漫画(エログロ)にぶつかりかねないので注意⚠️
フィクション世界のモルガンお雪、どんなのがあったかなんてすっかり忘れていたので「うわぁ」ってなりました༼⁰o⁰;༽

こちらが深淵を検索するとき、深淵もまたこちらを検索しているのだ…じゃない🐙
軽い検索をしているつもりでいつの間にか深淵に出くわしてしまうこともあるのだ、という話でした(@_@;)