02月01日ログ《呑気な月旦》 | ◆馬馬虎虎 Lite◆

◆馬馬虎虎 Lite◆

南海時代からのホークスファン&パ・リーグファンです。あと、香港が好きでした。北京のバカ野郎。
ブログの内容は毎度分裂気味です。スミマセン。

※ブログに使える時間が少なくて、なかなか皆様のブログにお伺いできておりません。申し訳ございません<(_ _*)>

検索するときGoogle先生が
オススメを表示して邪魔してくるのはすでに日常。

今日も今日とてオススメで脱線して迷い込んだ挙げ句
下の選択肢から私が選んだのは…

「少女マンガの歴史云々」と「柳田さんと民話」。
人は好むところによって滅ぶ的な格言が頭をよぎる(うろ覚えだけどw)。

「少女マンガの歴史」はなんか納得。
個人的には弓月光とろびこも分析に加えてほしかったけど(無理か)。
「柳田さんと民話」は「この柳田さんローテンションツッコミ役なんだろうなぁ」とは思ったけど、実にツッコミオンリーでした。ちょっとクセになる味わいかも(°Д°)

はー呑気のんき。



追記

まー実際この日は呑気どころか
湿度30%以下のフロアで12時間すごしたおかげで、
ノドめっちゃ痛くなって辛かったけど、まあいいか(^^ゞ