全道 | 8.7.8.9.

8.7.8.9.

////////////

遠いです、遠すぎます


一度で良いです、年に二度は多いです


函館






さすがの夜景も見飽きた感が強くございます








ですが、全ては娘ノンタンのため🙇


優勝目指し応援行くのです











結果は2戦目まで戦っておしまい


ただ内容はすごく良く感じたので、見


ていて楽しゅうございました










そこまで温泉って気分では御座いま


せんでしたが、宿取れたのでお世話に


なって翌日さいなら



次は釧路で大会だと 笑



なにもかも遠い💧


お疲れ様でした☺