冬支度 | 8.7.8.9.

8.7.8.9.

////////////



次女が流行り物のインフルエンザ頂いて来たよ

うです、完全隔離はしてるももの虚弱体質で貰

いやすい私はいつ発熱するかと震えて過ごし

ております  こんばんは



2023.12.4現在、昨年のロッドショー帰りと

は違い、今のところ雪はおちついております🙇


このまま行くわけがないので、少し前にいたし

ました毎年恒例の冬支度の様子でございます













もうスッカリなくてはならないでございますホ

イールローダーですが、灯火類のほとんどが点

灯せずという恥ずかしい状態… 見て見ぬふ

りで使用しておりましたが、たまたまパーツ沢

山頂きましてこの機械に一気に修理いたします




































やれば出来んるんです

ただただ面倒なだけ🙇


そしてオールLED化された灯火類はめちゃく

ちゃ明るく、夜の除雪に活躍してくれるこ

とでしょう けど雪はいりませんです🙇



そしてタイヤ交換もいたします






































交換して、洗って、片付けて、春また交換です

そして最後にこちら













今年は長女と次女が薪運びのお手伝いしてく

れまして、バイト代はこちらの











山岡家さまでございます
































とっても面倒でやる気の出ない作業でしたが

しっかりやってやりました


お疲れ様でございます