TDL | 8.7.8.9.

8.7.8.9.

////////////

ふと思ふことがありまして


ぷらっと行って参りました












八王子へ、少々打ち合わせ













花は見たくもありませんでしたが、関東のサ

クラはきれいでしたね












その後

今回もレンタルチャリンコで移動、勢い任

せで皇居まで爆走
























ランナー、警官、右翼、が沢山いらっし

ゃいましたね 一時間ほどノンビリ散歩し

てきました


そして翌日






















何年ぶりか忘れるほどのディズニーランド



年頃の三人連れて行くので、少々不安ござい

ましたが、流石はディズニーランド


家族全員で満喫できました


やっぱり家族旅行は最高ですね


お疲れさま