記録 | 8.7.8.9.

8.7.8.9.

////////////

昨日、名寄は記録的大雪だったそうな。



おかげで徐々に冬になるはずが、一気に冬


になるパターンとなってしまい




























ご覧のありまさま…


40?50?60?センチだったらしいが、

とにかく又した近くありましたわ


で、こうなるであろうかと用意してお

いたタイヤショベル































流石ー!っとなるはずが、気づけば移動

ぐらいはできるものの除雪はした記憶なし


おかげでそこら中、ガタガタさ 笑

前のパジェロの方が早いのさ 笑

なんなら手の方が早いのさ 笑


一旦おちつき、機械チェンジ

安定の除雪機で再び除雪開始するも…































どうした? もう笑うしかない

いままで一度もなかったのに、


まさかのキャタ外れましたから 笑


いやいや嘘だ これは 笑


キレる通りこして笑ったマジで


ということで始まりました2021冬。

今年はどうか少なめでお願いたします!


お疲れ様