全道遠いです、遠すぎます一度で良いです、年に二度は多いです函館さすがの夜景も見飽きた感が強くございますですが、全ては娘ノンタンのため🙇優勝目指し応援行くのです結果は2戦目まで戦っておしまいただ内容はすごく良く感じたので、見ていて楽しゅうございましたそこまで温泉って気分では御座いませんでしたが、宿取れたのでお世話になって翌日さいなら次は釧路で大会だと 笑なにもかも遠い💧お疲れ様でした☺