結婚式の下見で茨城県に来ました+.:+

茨城って「いばらき」なのか「いばらぎ」なのか、未だに分かりません…。
誰か知っている人が居れば、教えて下さい!

チャペルの全体的な雰囲気としては、祭壇の彫刻が素晴らしかったです♡
ウェディングドレス姿で立っているだけでも、絵になる立派なチャペルでした!


披露宴会場は、ガーデン付きの会場でマッピング体験もできました♪
実際の演出は規模が大きく、壁一面を映像が覆い尽くしてとても見ごたえのある物でした!

担当してくれたプランナーさんは色々な提案をしてくれ、質問したことには丁寧に答えてくれました♡
営業的な雰囲気がなかったので、安心してお話が聞けました♪


演出体験がフェアで出来たので、本番の臨場感をリアルに体験できました+.:+
やっぱりフェアに参加してみないと、分からないことだらけですね!

 

セントグラビス
茨城県水戸市河和田町1184-1
029-309-7161
http://graviss.jp