報告前編ナリ( ロ_ロ)ゞ | 名古屋文理大学-自治会執行部

名古屋文理大学-自治会執行部

どうも、名古屋文理大学の行事を運営する自治会の公式ブログです。普段の風景や最新情報などを皆さんに発信していきます。

ブログ更新は『もっちゃん』が行っていきます。どうぞ皆さん見ていってください!

どうもぽんまつです!
今日は今後自治会で行っていくことを
書いていこうと思います。

3月21日に卒業パーティーをやります。
抽選会など面白い企画をたくさん用意
しているので楽しみにしていてください。
当日参加も可能なので気軽に参加して
ください。


これは卒業パーティーで行う作業の製作風景の写真です。

4月1日に入学式があると思うのですが
その入学式が終わったあとに自治会員が
ビラを配っているので受け取ってください

次回の更新でここで書ききれなかった
ことを書きます。

では次回までバーイ(^-^)/