2009年初記事です(^_^;) byなべ | Eesy!ワンLife!

2009年初記事です(^_^;) byなべ

1月も後半になってしまいましたが、

あけましておめでとうございますo(〃^▽^〃)o音譜

昨年はブログを頑張って更新するぞ!

と意気込んでいたのですが、あっという間に滞ってしまいました汗

今年こそは!と言いたい所ですが、また滞るであろう事は目に見えているので

あえて宣言しません(苦笑)


今年のお正月は、ししマロンに小太郎をプラスして、ドッグランに行ってきました~わんわんDASH!

3頭そろって久しぶりのドッグランということもあり、大はしゃぎですo(^▽^)o

普段ドッグランではあまり走らないししマロンですら、写真のように猛ダッシュしていましたアップ


Easy Wan Life~わんちゃんの家庭教師~

滅多に見れない2頭揃ってのダッシュ~DASH!

Easy Wan Life~わんちゃんの家庭教師~

弟分の小太郎は、兄ちゃんたちには興味なく、

他のお友達と遊んでました(笑)

Easy Wan Life~わんちゃんの家庭教師~
噴水前で揃ってパチリ目

ししマロンが着ている服は、怪獣の服なんですよ~にひひ

後日、小太郎にも同じものを買っちゃいました音譜(お金は母が払ってしまいましたが…)



今年ものんびりとしたペースで更新していく事になると思いますので、

次回の更新まで気長に待ってやってくださいね(^_^;)

それでは今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


あ、一つ報告です。

先月、愛玩動物飼養管理士2級の認定試験を受けたのですが、

結果が本日届きました。

私もShuenも見事合格しました~о(ж>▽<)y ☆音譜

一年間長かったような短かったような…。

とにかくほっとしております(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1クリックお願いします~わんわん足あと