第45回 全国中学生テニス選手権大会 複・団体全国ベスト8おめでとう!阿部桃子選手 | NBテニスガーデンのブログ

NBテニスガーデンのブログ

NBジュニアの戦績、NBジュニア卒業生の戦績、スクール生大会などのイベント結果や様子をアップしています!応援よろしくお願いします!!

 8月19日(土)から広島・広域公園テニスコートで、第45回 全国中学生テニス選手権大会が開催されました。

NBジュニア生の阿部桃子選手は単・複・団体で出場、シングルスは接戦を落とし残念ながら1R敗退でしたが、井上佳苗選手(やすいそ庭球部)と組んだ女子ダブルスで1R8-0、2R 5-8シードペアに8-3で勝ち8強に進出、準々決勝で今大会優勝ペアに3-8で惜しくも敗れましたが、初出場で全国ベスト8進出を果たしましたクラッカーまた女子団体戦でも山陽女学園中等部は初出場で全国ベスト8進出を果たしましたクラッカー

今後もますます上を目指して頑張ろうアップアップアップこれからも応援よろしくお願いしますビックリマーク

 

    テニス県大会優勝選手で開会式で選手宣誓ビックリマーク噛まずに見事でしたにこ

 

    女子ダブルス全国ベスト8進出おめでとうビックリマーク

         カメラ阿部桃子選手(右)と井上佳苗選手(やすいそ庭球部 左)

    女子団体戦全国ベスト8進出おめでとうビックリマーク

           山陽女学園中等部メンバーの皆さん