NBジュニア強化練習会 終了!! | NBテニスガーデンのブログ

NBテニスガーデンのブログ

NBジュニアの戦績、NBジュニア卒業生の戦績、スクール生大会などのイベント結果や様子をアップしています!応援よろしくお願いします!!

 9月18日(月・祝)に秋季NBジュニア強化練習会が開催されました。

みんなヘロヘロになりながらも頑張って練習していましたビックリマーク

秋から冬と続く大会に向けて、みんな目標をもって頑張ろうアップアップ

 

 ウォーミングアップですでにかなり消耗 「やばい~ゲッソリ

 

打つべし!打つべし!打つべし! 走れ~ビックリマークムキー

 

みんな頑張って厳しい練習もトレーニングものりきりましたアップ

 

   爆  笑みんなそれぞれの目標に向けて頑張ろうビックリマーク