最近になって体調不良が続き、外出することも難しくなってきました。
そこでギターのライブ活動に関してはしばらくの間お休みすることとしました。
関係各方面にはご迷惑、ご心配をおかけしますが、ご了解ください。

現在は自宅にて療養中で、点滴や吐き気・痛み止めなどの治療をしています。
いわゆる「在宅訪問医療・看護」で、行きとどいた対応と配慮に感心しています。
これなら「まだなんとかなりそう」なのでがんばっていきたいと思います。

食べ物・飲み物がのどを通らなくなったのが大きいですが、この治療で飲み物が通るようになり、
食べ物もあと一息という感じです。
家の中も新しいベッドが入って環境が一新。新たな体制が出来上がりました。

また皆さんの前でギターが弾けることを想って、気長に養生したいと思っています。