浪人生ブログ nbszu -50ページ目

71.明日は防医一次試験♪

明日は防医一次試験♪

需要あるか分かりませんが、↓貼っときますせっかく書いたので読んでくれる人がいたら嬉しいなー← ってことで、受ける人はがんばってください。。。

http://ameblo.jp/nbszu/entry-10661404487.html


よし、

今日の演習は、防医の赤本に差し替えて気分転換しよう!

何気に防医の英語は東大英語に似ているような。。。

70.driverless driving

driveするひとがいない(=driverless)

のに

driving なんですね

http://tech.fortune.cnn.com/2010/10/12/when-can-consumers-buy-a-google-driverless-car-and-why-would-they/


東大00 英語IA

40-50字 これなら簡単なんだけどなぁ。。。

69.

コメント返しがおくれてすみません。


入力したテキストがエラーかなんかで消失してしまい、

少し気が滅入ってしまったnbszuです



遠い未来、センター2種類になるらしいですね

センターというよりも、1次試験らしくなるのだろうか、、、