87.
どうでもいいことではありますが、
今年は、理三を目指している人が多い気がする
体感ですが。(主観的に過ぎない)
リアルに知っている人でも、 ネットでも(他人のブログとか)。
別に実戦OPの受験者数見る限り去年と変わらないと思いますが、
京医とか阪医目指している人って、高校時代からの知り合いを除いたらほとんど見ない。
今年、母校は京都よりも理I 志向が強くなっているようです、。
どうでもいいことではありますが、
今年は、理三を目指している人が多い気がする
体感ですが。(主観的に過ぎない)
リアルに知っている人でも、 ネットでも(他人のブログとか)。
別に実戦OPの受験者数見る限り去年と変わらないと思いますが、
京医とか阪医目指している人って、高校時代からの知り合いを除いたらほとんど見ない。
今年、母校は京都よりも理I 志向が強くなっているようです、。