110. 07IA / 07IIB / 08*追試 英語 (セ)
2007 本試 数学IA 56分
1-20/20
2-25/25
3-30/30
4-25/25
100/100
2007 本試 数学IIB 58分
1-26/30
2-30/30
3-20/20
4-20/20
96/100
2008 追試 英語(筆記)
196/200
○お願い
(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)
お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
109. 07*IA / 07*IIB / 08英語 (セ)
*は追試、*なしは本試
http://www.chem-station.com/blog/2010/02/95.html
ハイドロゲルとアクアマテリアル
2007追試 IA 47分
1-18/20
2-25/25
3-25/25
4-30/30
98/100
2007 追試 IIB 60分
1-30/30
2-30/30
3-20/20
4-20/20
100/100
寝起きすぐに取り組むためか、最近時間がかかりすぎている。
遅く解く癖が就いてしまいそうで不安。
直前期は成功体験を持っておくことの方が重要
なのに。。
2008本試 英語(筆記)
200/200 75分
アクセントが簡単だった。時間はあと10分短くしなくては・・・
ゆゑなからず…風情がないこともない=風情がある
ゆゑなし(故無し)…理由がない、風情がない
○お願い
(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)
お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
108. 08国語 / 06IA / 06IIB (セ)
*付きは追試、*なしは本誌 (セ)はセンター過去問
センターまであと7日!
2008本試 国語
1-48/50
2-50/50
3-41/50
4-50/50
189/200
2006数学IA 36分
1-25/25
2-25/25
3-20/25
4-21/25
91/100
2006数学IIB 58分
1-30/30
2-30/30
3-20/20
4-20/20
100/100
IAで拙速だった為、IIBを必要以上に慎重になってしまった。
本番なら緊張のため+10分かかる可能性もあることから、
実質IA 91、
実質IIB 80 、
実質国語160、
位だと思う
センターに近くなってきた、、、
○お願い
(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)
お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。