浪人生ブログ nbszu -29ページ目

直交するBとEのいずれにも直交する速度成分を持つ電荷の振る舞いについて。。。

物理はやってて楽しいけれども、苦手教科。

化学はめんどくさいし避けたがるけども得点元ではある。

総倒れの恐れあり、のパターン。ヤバイ。


Benneseの統計らしいですけど、

合格者の直前期の国語の平均勉強時間は何分だと思いますか?





・・・4時間らしいです。。。。



えーと私は、、、

1?時間?


まー、ぇっかの世界です



あと、直前期は英語も不安に。。。。



○お願い


(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)







お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。

コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。




学生ブログランキング
 





携帯の方はこちらをお願いします。
にほんブログ村



時計

あと数日だ、
やり残した(と思うだろう)ことをできるだけ なくしたいと思うあまり非効率な勉強をしてしまっているような気がしないというわけではないように思わざるをえない、いや、する

○お願い


(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)







お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。

コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。




学生ブログランキング
 





携帯の方はこちらをお願いします。
にほんブログ村



133.早慶

早慶はダメでした。(結果出てないので、たぶん、ですが。)理科の時間配分完全にミスりました。

早慶をなめすぎてました。青本買ったのに一教科しかできていませんでした。

早稲田はセ利の人間科学部(京大の総合人間学部みたいなところらしい。。。)に振り込んであるのですが、

それを理工に振替するつもりだったんですが、残念です。

法学部に憧れがあったんで、理系のくせに早稲田法も受けたのですが、、、分かりません。

セ利2次合算型の合格最低点が見つけられなかったので。国語と社会が普通で、英語は大問一が微妙で長文②と文法と英作で稼いだ感じです。センターは若干アドバンテージがありました。どうなることやら。

以下、プレテストの結果。

早慶入試で流れてましたが、成績表も掲載もない今回は晒しても問題ないということで。

今年は医学科出さなくて良かったです。去年から、あんまり伸びてません。

数学が運が良かったけど、数学はもともと運ゲー♪だし、

理科が悪かったです。最初の方で求めた値を代入忘れすぎです。毎回復習のとき注意しなきゃと確認するんですが、

数回に一回同じミスを繰り返します。

きっと、時間的余裕のなさが原因です。

計算が遅いことは自覚しているので、やや難は最初から捨てて見直ししようかとも検討中です。

ただやや難は配点大きい可能性があるので考え物です。


数学

①30

②0

③35

④35

⑤35

⑥30


国語

①25

②21

③13


物理

①23

②23

③18


化学

①13

②28

③17

④20


英語

①41

②37

③42


追伸

立命館(セ利)合格でした。 授業料7割減額奨学生のオマケつきでした。


 


○お願い


(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)







お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。

コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。




学生ブログランキング
 





携帯の方はこちらをお願いします。
にほんブログ村