京都水族館 | 浪人生ブログ nbszu

京都水族館

おはようございます。nbszuです。
今日から学校です。

京都水族館に行ってきました。
年パス買ったのでまた行けます!

いいとこだったよ。おさかなさんたちが身近です。
晴れた日は前の梅小路公園でお弁当でも食べたりして楽しめるかもなあ。