京都水族館 | 浪人生ブログ nbszu
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
浪人生ブログ nbszu
nbszuのブログ * とある公立小卒・某私立中高校卒・4月から京大生←今ここ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
京都水族館
おはようございます。nbszuです。
今日から学校です。
京都水族館に行ってきました。
年パス買ったのでまた行けます!
いいとこだったよ。おさかなさんたちが身近です。
晴れた日は前の梅小路公園でお弁当でも食べたりして楽しめるかもなあ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする