73.人非人でもいいじゃないの。私たちは生きていさえすればいいのよ | 浪人生ブログ nbszu

73.人非人でもいいじゃないの。私たちは生きていさえすればいいのよ

<11/6の勉強記録>
・ICP corporation DUO 3.0 SECTION 1~17
・アルク キムタツの東大英語リスニング Trial Test 3
・河合出版 名門の森(電磁気・熱・原子) 6~9
・東京出版 大学への数学11月号 日日演4問、学コン少々
>>11・1~4関東、11・5n≧2を忘れる


これから東大OPへと出かけます