ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
数学は、去年大幅易化だったので
今年は難化(以前の標準に戻る)と予想
物理は、コンデンサ
化学は、アミノ酸か2糖と予想
過去問7年分から邪推
あたるといいなぁ