みなさんこんにちはニコニコ

 

今日もこのブログを開いていただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

昨日用事があり実家に立ち寄りました。

 

いつものように、キリンさんに

実家に来ていることを報告にっこり

 

 

キリン「了解!夕食食べてきちゃう?」

 

   私   「帰って作るよナイフとフォーク簡単なものだけどニコ

 

キリン「わかったニコニコありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなこのやりとり。

 

 

以前は私とリンコだけ

実家でご飯を食べて

 

キリンさんは買い弁して済ませる

なんてことが多かったのです。

 

 

キリンさんも、そうしてもらったら

早く帰らなくても私たちのことを

気に病まなくて済むから

そうしてくれ、と。

 

 

もちろん、本心で

そう思うこともあったと思うのですが、

 

今更ながらに

やっぱり私が用意してあげる方が

いいのかなぁはてなマーク

と気付きました気づき

 

 

キリンさんの本心にちゃんと

耳を傾けていたいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、とてもルンルンで

ご機嫌でしたルンルン

 

 

人の機嫌を取るわけじゃないけど

みんなご機嫌で同じ方向を向いている

そんな感じだと

一緒にいてすごく楽しいですよねコアラ

 

 

今後は、キリンさんに試してみて

上手くいったことなど

ブログでシェアできたらと

思いますおねがい

 

 

今日もありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

さっちょと話をしてみたいスター

そんな方はぜひ公式LINEへラブラブ


💓さっちょの公式LINEはこちら💓


登録特典として、無料相談できますルンルン

ご登録されましたら、スタンプを お送りくださいニコニコ

 

 

 

 

さっちょに興味を持ってくださった方は

 

まずこちらから飛び出すハート

 

無料で読めますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

より一層、さっちょに

 

興味を持ってくださった方はこちら飛び出すハート

 

無料部分でも学んでいただけますうさぎのぬいぐるみ