【コストコ】8月24日オープン沖縄南城倉庫店購入品 野菜室コーナー | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

【コストコ】沖縄南城倉庫店 オープン初日。8月24日。

お買い物してきました。

 

買い物メモ通りにお買い物。合計金額37,326円です。

 

 

 

例の寒いコーナー(野菜室)の商品を購入。

懐かしい寒さだわ。

退室したら温度差で、メガネが役立たずになるくらい。

 

 

マッシュルームも気になりましたが、

フリルレタス2袋入り399円を。

 

 

こちら(2株入り)が2個入っていてお得。

状態も良いです。

沖縄のスーパーでは葉物は溶けていることも多いので。

 

 

チェリー 900g 1,998円

 

沖縄では、片手の手のひらにちょっと乗るくらいサイズでしか

チェリーは販売していません。そして高い。

チラシにも掲載されることは、ほぼないですね。

 

試食食べて「食べたのいつぶりだろう。美味しい!」と

心の中で叫びました。

 

 

そりゃあ買うさー。

コレもメモ以外で購入。

試食って大事だ。

 

 

 

「美味!甘!」

購入した当日、何回かに分けて半分以上の500g 食べた!

チェリー美味しいなぁ。

野菜室でクランベリーとも悩んだけれど、ね。

 

野菜室前に山積みされているもので、沖縄県民の

心を掴んでいたのは「とうもろこし」でした。もちろん皮付きの生です。

沖縄での旬は終わっているので、とうきび好きにはたまりません。

 

 

私が心惹かれたのはゴーヤー4本入りは400円以下。

まだ自宅にミニサイズ2本あるので我慢しましたが

モノがよく、次回あったら買いたい!

 

コストコあるあるで、次に行ってもあるとは限らないですが。