【沖縄】伊芸PAでお昼ごはん。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

伊芸パーキングエリア下りへ。

 

4-5年ぶり。

 

前は「島豆腐と野菜あんかけ」を食べました。

 

 

 

 

今回は

豆腐チャンプルー900円

 

あじくーたー

好きな味!

 

ピリ辛沖縄そば930円

 

美味しい!なんだ!新しい!

 

 

 

 

カップ入り!?

 

新発売カップジューシー月桃香

 

フーチバー(よもぎ)370円

 

月桃の香り、よい。

そして美味しい!田芋とよもぎ!

今まで食べてきた、ジューシーと違う!

 

 

数量限定

季節限定冷凍マンゴー

 

450円

道の駅でマンゴー600円とかで販売されているけれど

自分で果実を買う気にはなれなくて‥美味しくて驚き。

 

加工したマンゴーは好きだけど、旬の果物の美味しさ実感。

 

 

 

最後のデザート。

 

田芋チーズケーキ

 

 

那覇市天久にも店舗を構える

きん田のチーズケーキ。

 

ターンムの美味しさを実感。

チーズケーキよりもあっさりしているのに、田芋の食感が

満足させてくれる。

 

実店舗のパイも気になる。