【沖縄】屋外バイトと帰り「あけぼのラーメン」で夕ごはん! | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

 

西陽があたるベランダの気温は40度です。

ちょうど洗濯物を取り込む時間ですね。

 

太陽が隠れたので少し気温が下がってきました。↓

暑いよ。沖縄。

 

 

一昨日、単発で入れていた仕事が一方的にキャンセル。

 

そんな時に

以前、お世話になったバイト先の社員さんが移動した先に

来てもらえないか?

と連絡があったため、(くそ)暑い中屋外の仕事に行ってきました。

 

午前9時から17時まで。残業して18時。

 

 

今日の夕飯は外食だ!

(インナー以外の着替えを持参してたのに、靴が作業靴だった)

 

19時近いのに、この明るさ。

 

あけぼのラーメン一日橋店。

以前、小禄店に行きました。

 

 

一日橋店は、60

台駐車可能。

 

さて、どうする。

お昼ご飯。おにぎり1個だったからね。

 

 

 

 

マーボラーメン840円

 

麺細め。美味しい!

 

 

酢豚定食1,010円

 

お肉が大きい!

 

たまごスープはおかわり自由。

 

 

夜食用

とりチャーハン860円は、テイクアウト。スープ付き。

 

 

一日橋店は、ゆったりしたスペース。

小禄店は賑やかな雰囲気。

 

 

また来たい。

台湾麻婆豆腐と四川麻婆豆腐2種類ある!