【沖縄】そばやーきらばる、行ってきました。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

沖縄の南城市にある「きらばる」行ってきました。

 

 

2回目の訪問。

 

満車。いや、駐車の仕方‥隙間にねじ込みました。

 

 

午前11時開店、午後15時45分ラストオーダー

⚠︎ 売り切れ次第終了

 

 

えー、何にしよう。

牛もやしそば、かな。

 

 

 

 

 

 

牛汁セット!

 

気になっていた、コレに決定!

 

牛汁!

モツも入っています。

 

フーチバー付き

 

八角の香り?

スパイス好きの私は好きな味。

 

ジューシー、いい!白米も選べます。

 

 

スープも残さず完食!

 

また、来る。

居心地良いなぁ。お店の方も親切でいい。

 

うめーし🟰お箸のこと