【沖縄】中城PA「ハイウェイカフェ」でpippiのコロネも買える。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

沖縄ドライブ。

お昼を大きく過ぎていたので、どこかでテイクアウトしようかな

と思いつつ、有料道路に乗ってしまう‥

 

中城PA上りへ。

 

味千ラーメンだ。

 

久しぶりに食べたくなった味千拉麺。

 

 

 

 

 

 

味千ラーメンの隣には、Highway cafe

 

 

 

ハイウェイカフェ‥

 

 

「ハイウェイバーガー」

チャバタサンドイッチ「パストラミビーフ」「黒糖ペッパーポーク」

注文を受けてから数十分待って

アツアツを受け取りました。

 

本当に熱いのでタオルにのせてます。

 

 

人気の生コロネ「pippi」の商品と会えるなんて!

 

 

 

 

イチゴとアールグレイ

 

サクサク!

 

今まで通過していて損した気分。

 

アイスコーヒーも酸味がなく

好みの味でした。