【沖縄】Jimmy‘s那覇店に行ってきた。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

 

 

沖縄のケーキといえば「Jimmy's」

 

那覇店は通過しても行ったことがないので

寄ってみました。

駐車場いっぱいです。

ビュッフェが併設。

「もう食べられない‥」と言う人数人見かけました。

入っていく時はニコニコしているのに。

 

いつか行きたい。

 

那覇店は、

生肉鮮魚日配のないスーパーですね。

 

 

駐車場にはシーサー。

 

 

シーサー側の駐車場から入るとベーカリー。

 

店内でパンを販売していましたが、別にありましたね。

 

 

 

 

チーズインクロックムッシュ250円

冷めても美味しい!

 

アップルタノーバー250円

 

沖縄のパン屋さんで販売しているものよりも

リンゴとレーズンが詰まっていました。表面のアイシングもいい!

 

ジミースペシャルミートピザ850円

 

 

ミートパイ290円も購入。

 

 

店内でもカレーパンとピーナッツパン、黒アップルパイを購入。

 

お惣菜。

 

アグーチャーハン

エビチャーハンはエビピラフっぽい。

 

フーチャンプルーも購入。

 

竹の子ジューシーおにぎりは

 

旨みぎっしり

 

ポテト入りミートローフ

ミートローフ、昔は作ってたなー。

 

切り落としローストポーク

 

いつも目にするお惣菜と違うので楽しかったなー。

 

ミートローフとローストポークはケチャップというか甘めの

近い味でした。

 

他にも気になるお惣菜があったので

行きたいです。