【沖縄のパン屋さん】「ベーカリークロワッサン」 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

【沖縄のパン屋さん】「ベーカリークロワッサン」

 

実店舗は首里にありますが

ディスカウントショップのビッグワンでも販売しています。

 

食パンと迷いつつ

メープルロールを。

 

 

ハムクロワッサン

 

 

チョコメロン

 

 

お気に入りのパン屋さんが数軒なくなってしまい

寂しい。

 

 

今日は

来年からの派遣元に行ってきました。

 

沖縄に来てから、大元の派遣会社一本は変えずに

他、数社の単発や継続してアルバイトに入っていましたが

来年からは、別の派遣元に。

気になっていた所が派遣先となっているのを耳にしたので

応募してみました。

 

タイピングは1分間240文字くらい。

コロナ禍で休んでいた時は170文字だったので

ちょっとあがってる!

 

 

ずっと、やってみたかった仕事なので楽しみだなー。