本日のお弁当「魚フライとチャンプルー弁当」 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

本日のお弁当「魚フライとチャンプルー弁当」

 

物損事故に遭ってしまい、車修理中。

レンタカーを3週間借りましたが

8月2日の台風による車の修理が混み合っていて

時間がかかる、と聞いています‥

 

確かに

「こんな道、レンタカーがこの時間に走らないでしょ?」

という状況を見かけますが

台風被害でディーラーの代車に空きがなく

沖縄県民が運転しています。

 

任意保険未加入者が多い、と聞いていますが

今回は加入者でした。

職場の同僚がぶつけられた相手は未加入。

 

どちらも、相手が例のミサイル車に乗っていた!という恐ろしい事実。

 

 

車が3台は通れる道で、対向車を避けて

私の車(駐車場に駐車してあった)に突っ込んで来るって‥

 

偶然、目撃した人がいたから良かったものの

当て逃げされてもおかしくはなかったな‥