【沖縄】業務スーパー「天然酵母食パン」買ってみた。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

沖縄に台風上陸。

昨日の夕方から風はかなり強く

近所のトタン屋根が吹き飛びました。

 

消防が確認にも来ていましたね。

 

風も強いまま朝になり

ゴウゴウ音が響いています。

 

 

 

さて、朝ごはんのパン。

台風前に行った業務スーパーで購入「天然酵母食パン」。

 

沖縄の業務スーパーは品切れ多く

パンに関しては

入荷の曜日が決まっているので、入荷するとカゴテナに食パンが積まれます。

 

天然酵母食パンと

焼いておいしいピーナッツクリームを購入

 

 

 

久しぶりに食パン買った。

 

 

写真撮るまもなく

買って2日で、あと3枚分?