【沖縄】沖縄そば「すーまぬめぇ」行ってきました | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

 

 

沖縄そば人気店ランキングの上位に入る「すーまぬめぇ」

 

 

潮間さん家の前という意味の「すーまぬめえ」とのこと

 

駐車場は運転が苦手な人は大変かも

開店30分。

駐車場も店内も、ほぼ埋まっていました

 

観光客がほとんどです

 

 

 

屋外にテーブルもありました

 

黄色いハイビスカスと赤いサンダンカがいい感じ

 

 

 

 

ゆしどうふが届いていないため「ゆしどうふそば」は断念。

 

 

 

 

スペシャルそば

 

フーチバーは欠かせない

 

沖縄そば(大)

 

汁まで飲み干すくらい美味しかった!