【沖縄】サンエーメインプレイス「京都・関西おみやげ市」行ってきました | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

沖縄

サンエーメインプレイス「京都・関西おみやげ市」/いぐち人形

2月28日最終日、行ってきました

 

色々、買ってきました!

 

御殿八ッ橋本舗

「春のお楽しみ袋 生八ッ橋」

全8袋9種類詰合

 

 

さくらもち生八ッ橋

生八ッ橋

 

つぶあん入り生八ッ橋

さくら紅茶生八ッ橋

 

さくら抹茶生八ッ橋

さくら蜂蜜生八ッ橋

さくら白桃生八ッ橋

銘菓 八ッ橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都千鳥本舗の

「京都ごま餅」

 

 

 

クローバー神戸

「キャラメルチョコサンド」

 

信州土産の「雷鳥の里」大好きなので、

多分おなじ食感だろう、と購入

 

 

京都森和

「ちりめん山椒」と「国産実さんしょ」も購入