【沖縄】おもろ殿内で夕ごはん。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

約3年前くらいに1人で1度来た「おもろ殿内」

 

 

やってきました!

 

夜も雰囲気いいなぁ。

 

 

予約客で宴会が多いようでした。予約せずに行きました。すいません。

 

お通しです。

もちろん「島らっきょうの天ぷら」を頼みます。

 

 

ちゃんぷるー!どれにしよう?

 

ここは「豆富ちゃんぷるー」!と白米。

今まで食べたチャンプルーで1番美味しかった!!

 

あおさ汁も。

 

 

 

 

前は日中に来て、夜メニューを頼んでしまったけれど

今日は、夜に夜メニュー!

 

 

石焼ぐるくんボロボロジューシー!

すごい!

いや、前も見た!

 

提供までかなり時間がかかったけどいい!

 

 

 

 

混ぜ混ぜ。

おこげ!

また来る。きっと。

 

 

沖縄の花、サンタンカがお見送り。