【沖縄】ステーキハウス88へ行ってきました。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

送迎用レンタカー会社のバスや旅行客が多くなってきた沖縄です。

先に寄った別の店は店外まで長蛇の列‥だったのでこちらへ。

 

今日は久しぶりの外食。

 

 

ステーキハウス88

 

 

 

 

 

迷った末、選んだのはコチラ。

 

 

 

にんにく三昧88特選カイノミステーキ 

 

 

 

 

 

 

先ずはスープとサラダ。

 

 

 

ドレッシングやソースが豊富で迷いつつ

シークワーサードレッシングで。

 

きました!

 

にんにくいっぱいです!

 

 

 

A1ソースから。

続いて、昨年2021年から販売中のS1ソースを。

 

S1ソース!美味しい!

 

 

食後のデザートは

 

 

  アップルパイ

 

レーズンも入ってます。

アツアツ。

 

 

 

帰りにアップルパイ購入。

 

 

 

トースターで温めて

紅茶と一緒にいただきました。

 

 

 

幸せな時間でした。

ご馳走様です。