【沖縄のパン屋さん】MAJOPANで食パンを買いました! | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

沖縄県八重瀬にある「アグリハウスこちんだ」。

 

MAJOPAN マジョパンのオープンを待ち望んでいました。

 

待ってました。

 

まだかまだかと。

2月11日オープンだったのですが

乃が美パンを購入済みだったり‥‥となかなかタイミングが。

 

今日こそは買う!

 

あ!食パン!買うからね!

 

 

 

この食パン・ふわふわ!

購入した時は

まだ温かかった食パン。760円。

優しい香りです。

 

切る厚みで悩みますが。

 

ここは好みの4枚切よりも、ちょっと厚めにカット。

 

ふわふわなのに、つぶれません。

 

 

 

とりあえず、半分トースターへ。

 

好みの焼き色です。

 

 

トーストした食パンと、そのまま。

 

 

焼いていない食パン‥‥そんなに好みではないのですが

MAJOPAN の食パンはいける!

 

でも。

 

トーストした方は時間が経ってもパサパサしていない!

 

 

冷凍した食パンも美味しく食べることが出来たら

朝ごはんの定番・乃が美パンから変更かなー。

 

 

 

アグリハウスこちんだでは

他に沖縄野菜と今朝とりたまごを購入。

合わせて1,000円。